実は4月1日から八千代タクシーの浦安営業所がオープンします!新浦安から徒歩5分の好立地で主に新浦安周辺やディズニーランド・シーのお客様の送迎を行っていきます。

また、営業所オープンに伴い、オープニングスタッフ?ドライバー?を募集するために会社説明会を開催します!初回はなんと近くのレストランでの昼食付説明会です!

「タクシーの仕事に興味がある!」「オープニングスタッフで働きたい!」という方のご参加ドシドシお待ちしております。私服OK、履歴書不要、参加費無料、複数人での参加OKです。

実際にタクシーの仕事を目の前で見ることで仕事のイメージを付けてもらう企画です。
参加者からは「乗務員さんの対応が丁寧で自分にできるか不安だけど、すてきな仕事だということが分かりました。」「百聞は一見に如かず、そう感じました。」という声をいただいてます。
タクシー運転手に興味のあるあなた!ご参加お待ちしております!

【開催日時】
①4月25日(火)10:00~13:00
②4月26日(水)10:00~13:00

【当日スケジュール】
①弊社代表より会社説明(約30分)
②質疑応答(約10~30分)
③乗務体験(約10~30分)
 →車両はサクラ柄の女性専用タクシーを始め、(クラウン、ジャパンタクシー、アルファード、シエンタ、ノア、セレナ、リーフ、プリウスなど全部で8種類!
※当日浦安営業所にある車両のみのご案内になりますので、当日までのお楽しみです。
④昼食(約1時間)
 →近くのレストランで食事会です♪場所はこれから決定します!
  もしかすると現役の乗務員さんも参加するかも!?

【開催会場】
有限会社八千代タクシー 浦安営業所
住所:千葉県浦安市入船4-9-3(新浦安駅から徒歩10分)
お車でのご来場も可能です!

【開催概要】
履歴書は不要です。
当日は私服にてご参加ください。
現在、勤務中の方もご参加いただけます。
お友達連れ、お子様連れでご参加いただけます。

【参加について】
参加をご希望される方はフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
当日は難しいので、別日で参加したいなどお気軽にご相談ください!

会場の予約等あるため、開催日3日前までにご連絡ください。

皆さんのご参加お待ちしております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします