日頃から八千代タクシーをご利用いただいてるお客様、少し早いですが今年も一年間ありがとうございました!
おかげさまでコロナ禍のつらい時期を乗り越えることができ、今年を終わることができました。

とはいえ、乗車していただいているお客様はご存知かと思いますが、コロナ陽性患者の方の送迎や新車両の導入、車両にサクラ柄やマーガレット柄のデコレーションを施してみたりと、今年も様々な取り組みをさせていただきました。
お客様からも大変好評をいただいておりますので、来年も積極的に取り組んでまいります♪

(クリスマスのデコレーションだけできませんでした...楽しみにしてくださった方、すみません...)

また、そういった取り組みが功を奏した?のか、最近は女性や若い方から「タクシー運転手をやりたい!」という求人応募が増えました。
女性や若い方はドンドン採用していきたいので、次から次に採用していたら、運転手さんも増え、平均年齢がグッと下がり、社内も活気が溢れてきました。女性や若い方の力は恐るべしです...!
でも、まだまだお客様の送迎依頼にお応えできておりませんので、引き続き、一緒に働いてくださる運転手さんを募集中です!

改めて、今年一年間ありがとうございました。来年も八千代タクシーを何卒よろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えください♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします