この度、私たち「さくらレディース」は「Flowers」に改名しました!
というのも、おかげさまで若い女性ドライバーが増えており、運転してくれる女性も増えてきたので桜だけでなく、いろんな花柄のタクシーを導入しよう!ということになり、改名しました!

早速、色とりどりなマーガレットを散りばめたノアを導入しました!おしゃれですよね!笑
町中で見かけたらぜひ乗ってみてください!「Flowers」の女性ドライバーが運転しています♪

あれ?髪色明るくない?そう思われたあなた!実は私たち八千代タクシーは女性にのびのび働いてほしいという思いから、髪色も、ネイルも、制限はありません!!

※あまり派手すぎるのはやめてください...!写真の女性くらいならOKです!


いい笑顔ですよね~!
でも、仕事はしっかりしてくれるのでギャップがありますね。笑

街中でこの花柄のタクシー車両が走っていると目を引きますよね…。でも、乗務員さんはそれがやりがいに感じているみたいです!
これから入社してくれる方にも他のどのタクシー会社でもできない経験をしてほしいと思っています!

これからも女性ドライバーを増やしていきたいと思っておりますので、応援よろしくお願いします!タクシー運転手のお仕事にご興味のある女性の方は応募フォームかお電話(047-483-1237)からお問い合わせください♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします